人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レゾナンス 共鳴 響き合うアート @サントリーミュージアム
最近自分の中でアートに対して開眼気味なので、苦手な現代アートも楽しく見れました。

大きなガラス張りの窓から海や動く船を見ながら、40人のコーラスを聴く、ジャネット・カーディフ「40声のモテット」がよかった。

目に見えない何かを追求するのは地球上で人間だけじゃないかな。

素晴らしいことだと思います。

人として生まれたのなら。


最近好きになった草間弥生のかわいいファイルを買いました。

レゾナンス 共鳴 響き合うアート @サントリーミュージアム_f0239107_13352111.jpg
写真はhttp://www.suntory.co.jp/culture/smt/gallery/index.htmlより

その後すぐ近くのIKEAへ。
初めてだったので楽しかったです。
by shizuka-irutokoro | 2010-05-24 13:36 | 展示会 | Trackback | Comments(5)
Commented by peach at 2010-05-24 21:06 x
40人の声、鳥肌もん◎あそこに着いた時、妙な違和感があったんやけど、今わかった!40のパワーと開放的な景色、マッチしてるようで、マッチしてなかったかも。
しかしなんといってもマヨネーズと特攻隊にパワーを吸い取られました。。。
Commented by shizuka-irutokoro at 2010-05-24 23:32
あの二つ(特にマヨネーズ)マジ無理やった・・・笑
あのマヨネーズ・・・うう・・・無理!!

服交換するやつは好きやったなー☆
あ!あと今思い出したけど、おばあちゃんと一緒にしゃべってるやつもじっくり見てたら受け入れれた!
とりあえずキッズパネルにかなり助けられたわ・・・笑
Commented by peach at 2010-05-25 20:52 x
服のやつ好きそうやなぁ◎おばあちゃんのは私の耳が遠くて終始聞き取れなかったよ(*_*)
キッズのやつ…??あかんわあの二つのインパクト強すぎて思い出せない( ̄▽ ̄;)あとフィギュアのかつらもなかなか拒絶反応やったわ。。。
Commented by shizuka-irutokoro at 2010-05-26 00:03
フィギュアのあたしもさーって通り過ぎた・・・
結構無理なん多いしな 笑
キッズパネルは子供用の説明みたいなやつー!
あれでだいぶ「へー」ってなったわー
Commented by peach-jai at 2010-05-26 20:58
そう、結構無理なん多いのは事実。笑
あ、説明ね!あったあった◎
牛乳のやつ理解できんくて何回も読んだわー


<< jimmys お誕生日会 clammbon!! @caf... >>