人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅の前日は・・・
旅の前日は・・・_f0239107_2385880.jpg
特に用意もせず普通にすごしました。

カフアでランチを食べて、旅で読む用の本を買いにブックオフへ。

4冊ほど購入して、ガラガラを一回すると、なんと3等500円金券が当たりました。

カランカランと鐘を鳴らされてちょっと恥ずかしかったです。

それから「たかばたけ茶論」に。

旅の前日は・・・_f0239107_23103930.jpg

旅の前日は・・・_f0239107_23431166.jpgずっと行きたいと思いつつ、今日初めて行ったのですけど、すごく良いところでかなりテンション上がりました。

広いお庭は緑でいっぱいで、風も気持ちよく、紅茶もすごくおいしかったです。

ひとり旅っぽい女の子がハガキをしたためていました。

志賀直哉の旧家の隣にあります。

高畑ってほんとに優雅な地区です。普通にメイン道路を鹿がトコトコ歩いています。

その周りを散歩して、大満足で帰ろうとしたのですが・・・


旅の前日は・・・_f0239107_2327498.jpg事件が・・・

ポール(車)が動かなくなりました。

写真はけん引されるポールです。

JAFが来るまでの40分で近くの鶏飯屋「HABUS」で鶏飯をかきこむという効率の良さがおもしろかったです。

そんな一日でした。
by shizuka-irutokoro | 2010-05-29 23:30 | 展示会 | Trackback | Comments(2)
Commented by あいてぃ at 2010-05-30 00:52 x
たかばたけ茶論のPHOTOがいいですね。ボケ味が好きです。
Commented by shizuka-irutokoro at 2010-05-30 17:56
さすが!この日はF1.8の単焦点しか持ってなかったんですよねー
やっぱり1.8はきれいにボケますね!


<< トルコにいってきます。 寺前未来 うたぼん >>