人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「10年目のBEATS GALLERY 」
今度展示会をする、BEATS GALLERYに、「10年目のBEATS GALLERY 」を見に行ってきました。

よかった。

そして、また当たり前のことを再発見してしまった。

何を撮るかということもさることながら、何を選ぶかということが自己表現であるということ。

もちろんこれは写真のことだけじゃないんだけど。

私も、膨大な数の写真をトルコで撮ったけど、展示するのは20枚ほど。

そのチョイスは悩むけど、そここそが重要だと気をひきしめよう。

この中から気に入るのみつけてー!と1000枚の写真をネットにアップするのは簡単。でもそれって違うよなーとか思ったりしました。

あ、なんか固い(笑) 知った風なことを・・・

でもそういう意味でみなさんストイックでかっこよかったです。

きっとずっと考えてるんだろうなあ。


とかつらつら考えながら帰っているバスの中で、あ、あたしの大学の専門「意思決定」だった・・・ふーむ・・・とふいに思い出した雨上がりの夜でした。
「10年目のBEATS GALLERY 」_f0239107_2345646.jpg

by shizuka-irutokoro | 2010-07-09 23:03 | 展示会 | Trackback | Comments(0)


<< むむむ・・・・ ウィリアム エグルストン「パリ... >>