人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうやだー
はあ・・・今日は気持ちが暗いです。

昔からPC関係に本当に縁がありません。

「普通ありえない」ということが起きることが多々あります。

それにしても今日はひどくて、プリンターとパソコンの接続がうまくいかなくて、

お昼12時前にエプソンに電話するところから始まって、延々とエプソンとアップルとの電話を繰り返し、

途中電話しすぎで子機の電池が切れたりしつつ、

ついに最後エプソンはさじを投げ、

こうなると、頼れるのはアップルだけ。

お金を払う覚悟でアップルに泣きつくと、なんかよくわからないけど、上位の人にまわされた。

まるでゲームのよう。だんだんレベルアップできるかんじ?

でも、その人でも解決できず、タイムアップ。

明日またかけていいそうです。

気づくと外真っ暗。


ていうか・・・今日一日何・・・?

半分諦めてきて、もうこれ以上時間を無駄にしたくないのでプリンター買ってやろうかという気持ちと、意地でもつないでやりたいという気持ちが競り合っています。

人生のイライラの6割はPC関係、という自分の合言葉はやはり本当だなあと実感した今日でした。
by shizuka-irutokoro | 2010-07-27 23:25 | 日々 | Trackback | Comments(1)
Commented by あいてぃ at 2010-07-28 09:43 x
もしかしたら、ケーブルが原因とか…(汗)


<< 川の底からこんにちは 展示会準備 >>