人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家の大木・・・
我が家には、電線をゆうに超える巨木がたっているのですが、(街路樹並です)

諸事情で切りたおされることとなりました・・・

26年間共に成長してきたので悲しいです。

また諸行無常を感じ入るのでした。

我が家の大木・・・_f0239107_11453562.jpg

これは別にその木ではない
by shizuka-irutokoro | 2010-09-15 11:46 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by snow_jackal5296 at 2010-09-18 00:52
何か寂しいですね 昔、大きな台風で小学校のシンボル的な大木が折れちゃって、殺風景になったときを思い出します
Commented by shizuka-irutokoro at 2010-09-19 00:03
知人も結構木がなくなる寂しさは共感してくれるので、きっとみなさんなんとなく身に覚えがあることなのかもしれませんね・・・
切り倒した木で切り株の椅子がいくつかできるらしいので思い出の品にしたいと思います(>_<)


<< 印象派とモダンアート展@天保山... 京都おでかけ >>