人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見たDVD
作業をしながらDVD。時間がもったいないので。

ちなみに前もDVDを見ながらやったこの作業とは、ガイドブックのスキャン&プリント。

街の地図のためだけに外出の際ガイドブックを持ち歩くのが嫌なので、基本的にはコピーを街ごとにばらばらに綴じて持っていくことにしています。

超めんどいけど、現地では便利。

今日見たのは、「食堂かたつむり」と「人生に乾杯!」

「食堂かたつむり」は映画館でも見たけど、世界観がすごく好き。
何回でも見れるシーンがいくつもある。
そして将来古民家を改装して住むのにとても参考になる食堂の内装外装に私は釘付けなのです。

「人生に乾杯!」は映画館に観に行こうとして、見逃したハンガリー映画。
期待通りの素敵な映画でした。
予想以上によかったのは、銀行強盗をする老夫婦(81歳と70歳)を追う女性警官の存在。
魅力的な女優でした。
by shizuka-irutokoro | 2010-10-30 22:17 | 映画 | Trackback | Comments(2)
Commented by あいてぃ at 2010-10-31 16:29 x
古民家改装して住んだら、ジュテームスープ予約してもいいですか?(笑)
Commented by shizuka-irutokoro at 2010-11-02 11:39
ジュテームスープといわず、お料理での世界旅行をぜひ☆☆☆


<< 27歳女子 最近読んだ本 >>