人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと笑える
ウズベキスタンで撮ったフィルムを現像しました。


ちょっと笑える_f0239107_1441154.jpg

窓の枠を塗る姉妹

ちょっと笑える_f0239107_14125250.jpg

壁に船

ちょっと笑える_f0239107_1451561.jpg

この二人乗りのスタイル多かった

ちょっと笑える_f0239107_1453799.jpg

土っぽい路地裏


・・・って、

日付入ってるー!!!! 笑

なんでや!と思わずつっこみました。
もちろん自分に。
友人にもなんでやと言われました。


でも、言い訳があるんです。

トルコでカメラが壊れて、修理に出して、戻ってきたそのままウズベキスタンに持っていったのです。
日付ありの設定に変わってたのでしょう。
でもキャノンもひどくないか!?とか思ったり。

ちなみに10 10 10 なんていかにも初期設定っぽい日付ですが、実はちゃんとあっておりまして、
2010年10月10日でした。
まあいいんですけどー
今時日付入った写真って・・・うめかよぐらいしか見たことないなー
by shizuka-irutokoro | 2010-11-02 14:14 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by peach-jai at 2010-11-02 21:26
姉妹の写真いい!!てかいいなぁ、乾いた感じの雰囲気◎全部がオシャレやー。日付もオシャレに見えるよ。
てかアップルティー飲んだよ!!
聞いていた通りホットのアップルジュースな感じでなかなかイケたよ^^
てかプリッツみたいなん、めっちゃ美味しかった!!笑
Commented by shizuka-irutokoro at 2010-11-04 00:22
おおさんきゅう!
せやろーアップルティなかなかイケたやろ!けど一体どんな製造工程なのか・・・
てかプリッツおいしかったんや!笑 まさかやわー!!


<< 11月3日 ぽかぽか島 27歳女子 >>