人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまチェンマイ
ただいまチェンマイ3日目です。

チェンマイはとても都会。

庶民的な屋台を見つけるのに苦労してます。

でもとても気にいる食べ物がありまして、それはカオソーイというもの。
ココナッツ風味のカレースープに麺と煮込んだチキンが入ってます。
このスープの味が絶妙!
チキンもとても柔らかいです。

ただなぜかかなり少量。この私で腹八分目です。

みんなこれで足りるのかなあ?


週末はいよいよお祭りです!
by SHIZUKA-IRUTOKORO | 2010-11-17 23:28 | 海外 | Trackback | Comments(2)
Commented by peach-jai at 2010-11-18 20:49
チェンマイって都会なんや!驚 そしてその実況だけでチェンマイまでそれを食べに行きたくなった!!
Commented by shizuka-irutokoro at 2010-11-19 18:10
せやでーなかなかの都会!
カオソーイはまじおいしい!けど北タイのたべものやからバンコクにはないねん!
日本でも食べたいわー


<< チェンマイ動物園 ただいまスコータイ >>