人気ブログランキング | 話題のタグを見る
英国王のスピーチ
前から見たかったのですが、アカデミー賞をとったということで、勢いで見てきました。

感想は、
結構期待して見たにも関わらず、期待通りおもしろかったのがすごい。。
です。

映画って、期待して見ると、そこまでじゃなかったなーってなることが多くて、
逆に期待しないで見ると、意外とおもしろーい!ってなるのが常なのですが、
この「英国王のスピーチ」は期待通り良かったです。
これってなかなか貴重なことのように思います。

びっくりすることもなっかたけど、丁寧な作りで、しかも時代背景もすごく分かりやすく描かれていました。
英国王の妃役が私の好きな、ティム・バートンの奥さんなこともよかったです。
by shizuka-irutokoro | 2011-03-02 00:19 | 映画 | Trackback | Comments(0)


<< 東京いってきまーす 白浜1泊温泉旅行 >>