人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウユニ塩湖いってきました!
ウユニ塩湖いってきました!!

360度どこを見ても湖。
本当に美しいです。

水も無事張っていて、天気もよく、空も雲も、夕日も、月も、星も、朝焼けも、
全てが鏡のように水面に映っていて、本当にきれいでした。

湖の中に一軒だけある、机もベッドも全て塩でできたホテルに泊まりました。

朝、私たち以外誰もいない湖に立ち、この世のものとは思えない、ピンクの朝もやの中、ここでこうしていられてることに心底感謝しました。

同じツアーの日本人の子たちも、きっと同じようなことを思っていたと思います。

タイで知った祈りの気持ち、まだあんまり慣れてないけど、自分のために、誰かのために、静かに祈りました。


今はポトシという標高4070メートルの街にいます。
すぐに息がきれます。

明日はスクレという白壁の街に移動します。
by shizuka-irutokoro | 2011-03-25 07:17 | 海外 | Trackback | Comments(0)


<< ただいまペルー、プーノです。 ウユニ塩湖いってきました! >>