人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近食べたもの
気づけば随分久しぶりの更新。
なぜかわからないけど、先週、今週とすごく忙しかったのです。
ずっと会いたかった人に会ったりなどなど。

これといった写真を撮る暇もなく。。

食べたものなど。

最近食べたもの_f0239107_23354914.jpg最近食べたもの_f0239107_2336971.jpg

最近食べたもの_f0239107_23365292.jpg最近食べたもの_f0239107_23371095.jpg

最近食べたもの_f0239107_23373828.jpg
上段左:新タマネギオーブン焼き(めっちゃ甘い!)
上段右:食いしん坊会ばんごはん(グリーンカレー、オリーブ入りマッシュポテト、セロリマリネ、ナン)
中段左:食いしん坊会あさごはん(フレンチトースト、ココナッツプリン、昨夜の残り)
中段右:ある日の家でのあさごはん
下段:芝川ビルのチョコレートやさんのチョコ


新タマネギは、久しぶりに会いにいった、高校時代の先生がくれたもの。

食いしん坊会のごはんは、お料理上手なまんちゃんの手作り。
いつもすごくおいしいごはんを出してくれるのです。
マッシュポテトに刻んだオリーブって!おしゃれすぎるー
いかくんを入れたセロリのマリネも超おいしい。
ココナッツプリンのみ私の手作り。

ある日のあさごはんは、妹とテラスで。

芝川ビルは、淀屋橋にあるおっしゃれーな洋館。
その中に入っている「TIKAL by Cacao en Masse」というショコラティエ。
持ち帰りは当然ながら、隣のカフェでも食べられる。
おいしかった!


来週くらいまでしばらくバタバタの毎日・・・
by shizuka-irutokoro | 2011-05-24 23:59 | 日々 | Trackback | Comments(0)


<< 最近読んだ本 川島小鳥「未来ちゃん」 >>