人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めでたい週末
木曜日に無事搬入をすまし、金曜日はややのんびり。

そして6月4日、土曜日は・・・
大好きな友達の結婚式でした。

その式がもうほんとに楽しくて楽しくて・・・

結婚式というより、何か楽しいイベントに参加した気持ちです。

振り袖だったので、写真はコンデジと携帯でのみ撮影・・・ちょっと後悔。


日曜日はいつものメンバーにお誕生日会をしてもらい、ケーキのサプライズとプレゼントをもらって嬉しい一日でした。

昨日と今日は雑務をこなしたり、ピアスを作ってみたり。

明日は免許の更新にいきます!


めでたい週末_f0239107_20221141.jpg
            初夏の緑と光が柔らかくて何もかも眩しい
by shizuka-irutokoro | 2011-06-07 20:24 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by peach-jai at 2011-06-08 10:43
先日はどうもありがとうです。終始新郎の涙に助かりました。指輪が入らない、宣言文噛む、裏側では足袋がない!チーフがない!!と騒ぎもありで、本当に自分たちらしい式になりました^^;遠いところ来てくれてありがとね!!
Commented by shizuka-irutokoro at 2011-06-08 23:51
こちらこそ楽しかったよ!たくちゃん最高やったな!!
ご両家どっちのお母さんもお父さんもいい人そうでいいかんじやったー!しばらくのんびり休息してー!


<< 今日の お知らせでーす! >>