人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cafua展示の終了日
現在開催させていただいている、cafe cafuaでの写真展。
「遠くと近くのスキマ vol.3 タイ・ラオス」ですが、
展示終了日を7/3(日)とすることにしました!

展示している写真を少しだけご紹介。


cafua展示の終了日_f0239107_1764675.jpg cafua展示の終了日_f0239107_177659.jpg
お昼ねするこども                         お供えの花とお祈りする人の影


cafua展示の終了日_f0239107_1713446.jpg cafua展示の終了日_f0239107_1775226.jpg
コムロイを飛ばす家族                       飛んでいくコムロイ


他にも展示してまーす。
お近くにお寄りの際はのぞいていただけると嬉しいです。
by shizuka-irutokoro | 2011-06-15 17:14 | お知らせ | Trackback | Comments(4)
Commented by sakipop at 2011-06-15 17:22 x
なおの姉です。笑
この間は会えて嬉しかったです。

ぜひぜひ写真観に行かせてもらうね~♪
Commented by shizuka-irutokoro at 2011-06-15 22:04
こちらこそ会えて嬉しかったですー!!(^o^) なおとめっちゃ似てますね!(笑)
またカメラ話もしたいですー☆☆
Commented by peach-jai at 2011-06-17 23:16
またまたの登場ですまないね^^;
最近ずっと携帯で見てたから写真が見れてなかって
今初めて見たんやけど
コムロイの写真、半端ないなー
仕事のせいか、あり得ない状況でも
作り出して撮ることってできるって知ってるだけに、
意図して撮ってない画にため息がでるよ◎
同じ風に生きてるのに閑香の目には
そういう風に写ってんのかーって思うと
閑香も十分、描ける人だと思うよ。
Commented by shizuka-irutokoro at 2011-06-20 00:17
ありがとー!!!(>_<)
写真もアクセもお褒めの言葉を!うれしいわー
コムロイは、たいして上手い写真でもないけど、とりあえず人に伝えれる程度には撮れて一安心した・・・
ほんまにあのラプンツェルみたいやろー!


<< 最近作ったもの 梅雨まっさかり >>