cafe cafuaでの写真展終了しました。
昨夜搬出してまいりまして、
cafe cafuaさんでの写真展「遠くと近くのスキマ vol.3 タイ・ラオス」を終了しました。

今回もたくさんの人に見ていただけてとても嬉しいです。

わざわざ遠方からきてくれた方、いつも見てくれる友達、友達の友達、そして顔は見れなかったけれどメッセージを残してくれた方、偶然見てくださった方、などなど・・・

本当にありがとうございました!


こういう形で誰かとつながれるもの、そして場所があるということに感謝します。

まだまだま思うように撮れないけれど、展示をさせていただくと、私も俯瞰的な気持ちで自分の写真を見つめられるのでとてもおもしろいです。

もっともっと行きたいところへ、思う様に、自由に、
進んでいけますように。


またぜひ次も遠くと近くのスキマでお会いしましょう。



尚、写真本「遠くと近くのスキマ」シリーズ3冊と、展示されていた写真の販売は引き続きcafuaさんで受け付けてます。
よろしくお願いします。
[PR]
by shizuka-irutokoro | 2011-07-05 11:00 | お知らせ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://irutokoro.exblog.jp/tb/16228650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふじやん at 2011-07-05 23:30 x
展示していた写真販売していたんですね・・・・・・・・。
知らなかった・・・・・・。
何枚かほしい写真が・・・あった・・・・のに・・・・・・・。
Commented by イマタニ☆ at 2011-07-06 00:46 x
わあぁぁぁ!!
しまった。。。あっという間に…終了したんやね(>_<)
行きたかったぁ。残念です。
また今度は大阪で写真展、やってネ!!絶対行きます♪
Commented by shizuka-irutokoro at 2011-07-06 11:38
>ふじやんさん
わーありがとうございます!!
ちゃんとお店に記載しておけばよかったですね(>_<)いつも欲しいと言っていただける方にその都度お譲りする形をとっているもので・・・
価格等詳細を参考程度にまたメールいたします☆

>イマタニさん!!
この間はありがとうございましたー♪
またぜひぜひ次の機会に見てくださいー!!(^_^)
あ、未来ちゃん通じてゆうこりんにイマタニさんの話しましたよ!びっくりしてました☆


<< うーむ 滋賀おでかけ。ライブ・電車・そ... >>