秋篠の森 森のマーケット
f0239107_21313899.jpg
ほんとは土曜日に行った和歌山のことを書きたいのですが、
先に日曜日に行った、秋篠の森での森のマーケットのことを書きます。

奈良の秋篠の森、ずっと行きたかったのですが、やっと行きました。

7月10日は7周年イベントということで、森のマーケットが開催されていました。

まさに森のマーケット!!

緑いっぱいの中で、食べ物や雑貨のお店が立ち並び、
ウクレレ教室もしていたりして、すごく素敵なマーケットでした。


f0239107_21334287.jpgf0239107_21335689.jpgf0239107_2134865.jpg


私は食べていないのですが、レストランでおいしそうなランチもあり、

出店されていた「睦美」というパン屋さんは、友達の友達がされているパン屋さん。
米粉でできたパンを売られていたのですが、私が行った時にはパンは売り切れで、
かわいいクッキーを購入しました。

そして震災チャリティーグラス。
一つ一つ手作りで100個用意されたグラスは、写真では分かりにくいのですが、101〜200の番号が一つずつふっています。

ちょうどグラスが欲しかったので買うことにしました。

何番にしようか悩んだあげく・・・
身長と同じ番号にしました!ふふ。



f0239107_21375845.jpg
           冷やしているウーロン茶と葉っぱの影

f0239107_21384768.jpg
           あじさいと机

f0239107_21393799.jpg
          遊ぶ麦わら帽子の子どもたち

f0239107_21402295.jpg
           何かの実

f0239107_21405043.jpg
                   緑の道


こういうお天気の日は大好きです。
[PR]
by shizuka-irutokoro | 2011-07-11 21:45 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://irutokoro.exblog.jp/tb/16259862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あいてぃ at 2011-07-12 00:19 x
「冷やしているウーロン茶と葉っぱの影」がいいですね。
機材を教えてくれませんか?
緑の深い色がとても良いです。
Commented by shizuka-irutokoro at 2011-07-13 00:27
ありがとうございます☆
カメラはEOS KISS deigital Xでレンズが50mm 1.8の単焦点です!
あいてぃさんが褒めてくださる時結構このレンズのことが多い気がします。やっぱり単焦点で明るいレンズはきれいなのかもしれませんねー!(^_^)
Commented by あいてぃ at 2011-07-13 22:54 x
やっぱり単焦点の明るいレンズやね〜。
けど、使いこなしてるからこそ良い写真が撮れてるんやね!
私には撮れそうもないわ…。
Commented by shizuka-irutokoro at 2011-07-14 08:38
いやいやとんでもないです。
でもこのレンズ、私のカメラの画角には正直望遠すぎて使いにくいです・・・(>_<)この間友達が持っていた、シグマの30mm1.4、あれがよさそうでした〜!


<< 写真部 和歌山電鉄 その1.電車 127時間 >>