人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロハスフェスタ ブースNo.109です。
ロハスフェスタのブースナンバーが決まりました。

「手作りアクセサリーMOMI」 ブースNo.109です。

遊びに来てくださる方は「渋谷109」と覚えて探してください♪



ちなみに、なんと小さい頃からほんとに仲良くしてくれてる従姉妹のお姉ちゃんもロハスフェスタに出店しているとのこと!

なんか、やっぱり気が合うんだなーとしみじみ。

3人も子どもがいるのに、毛糸や麻ひものかばんやアクセサリーなどかわいいものいっぱい作ってます。
すごいなーでもそういえば昔から器用だったーシロツメ草の花冠よく作ってもらってたし、細かい塗り絵作ってもらったりもしてたし。。


そんな従姉妹のブースは197なそうなので、「いくならここ」と覚えて行ってみてください♪
by shizuka-irutokoro | 2011-10-04 10:01 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
Commented by みーも at 2011-10-06 23:05 x
紹介してくれてありがとう!
1日目はお手伝いでブースにいてるけど、
2日目はのんちゃんとめっちと3人で遊びに行くね~。
あぁ 楽しみ♪
Commented by shizuka-irutokoro at 2011-10-07 09:40
こちらこそありがとー☆
じゃあ2日目の方が会いやすいかもね♪めっちにも会えるしー!
1日目も手空いたらのぞきにいくねー(^_^)
ちなみに我が家族はママンが1日目、おみずが2日目に来る予定♪
楽しみ楽しみー!!


<< いよいよ明日ー さをり織 >>