人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展在廊日と、トークショーのお知らせ
さて、7/4から始まる私の個展ですが、
今のところ、全ての日曜日の12時〜20時頃、あと28日(土)は在廊しようと思っています。

ご都合合えばせひ来てくださいね。

それから、トークショーをします!

-----------------------------

「オリジナルな旅、オリジナルな写真、そして ”この景色の先の先のそのまた先” について」

日時:7月28日(土)14:30〜 (1時間半〜2時間予定)

料金:1500円(小さなお土産付き)

内容:自分らしい旅をすることと、自分らしい写真を撮ることは少し似ている気がします。
私が今まで旅した、トルコやウズベキスタンやタイなどの各国の写真と共に、
旅の仕方や写真の撮り方についてお話しします。
質疑応答も交えながらざっくばらんにお話しできたらなと思います。

申し込みは七ツ森写真室アドレスphoto@nana-tsumori.com
もしくは私へ直接ご連絡ください。
アドレスは st0526tsアットマークyahoo.co.jpです。
私のHPの問い合わせフォームからでも大丈夫です。


-----------------------------


とまあこんなかんじでして。。

なんと大それたことをー!!私なんかがー!!

というかんじなのですが、まあ単純に、もし私の写真を見て、もう少し何か聞いてみたいなとか、どんな人なのかなと思ってくれる人がいたら、
このイベントを通して、少しでもお互い近づくことができたらなという気持ちです。


まあこのブログを見てくれているのはほとんど私の元々の知人友人ばかりだとは思うのですが、
もし、まだ直接話したことがないという方、なんなら私の実物すら見たことがないという方がいらっしゃれば、
ぜひぜひ会いにきてください。

私っていう人間は、
ある部分ではクールだけど、ある部分ではウェットで、
またある部分ではとてもふざけていて、ある部分では律儀で、
学校は平気で遅刻できるのに、小さな決まりを必死で守ったりする、
部屋が暗いだけで怖いくらい恐がりなくせに、知らない土地が大好きで、

まあよく分からない女なんですが、
そういうの、少しでも伝えられたらいいなあ。

あ、もちろん写真の話もします!旅の話も!
というかそれメインなのですが。

でもやっぱり作品だけじゃなくて本人も大事だと思う。
その人をとりまくあれこれを知ると、あーなるほどなってこともあると思う。



…と自分に言い聞かせて不安をまぎらわせているだけ(笑)

一人でも新しく出会える人がいますように。
by shizuka-irutokoro | 2012-06-25 22:43 | お知らせ | Trackback | Comments(2)
Commented by ふじやん at 2012-06-26 00:14 x
あ~~~~!!!!
あってお話したいですが・・・・・・。
仕事が休みかまだわからないのです
でも写真展には絶対に行きますよ!!!
Commented by shizuka-irutokoro at 2012-06-26 00:34
ありがとうございます!すごく嬉しい。
入れ違いですが、今日DM送らせていただいたのでそのうち着くかと思いますー☆


<< 不敗神話崩れる 進んでるかんじ、 >>