人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アナベル
アナベル_f0239107_9422914.jpg

アナベルは白い紫陽花。
「ひたむきな愛」という重々しい花言葉。

私は今とても落ち込んでいるので、この淡い生クリーム色を見ていると気持ちが落ち着きます。

落ち込んでいるせいでいろいろな人に迷惑をかけています。

もう本当にいい加減抜け出さなければ。


昨日はとんでもないポカをしでかしました。
周りの人がフォローしてくれてことなきを得ました。


いいこともあります。

やっぱり個展をしていると、人が会いに来てくれるので嬉しいのです。

先週は思わぬ再会もありました。


私は少し考えすぎなようです。

今幸い実生活も忙しくなってきているので、
集中集中!!
by shizuka-irutokoro | 2012-07-19 09:47 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by ふじやん at 2012-07-19 11:56 x
昨日はありがとうございました。
貸し切り状態でみれてかなり得した気分でかえってきましたo(^o^)o
教えていただいた旅館カフェとても居心地がよく素敵な空間でした。
またゆっくりとあのあたりを散策したいなぁ
Commented by shizuka-irutokoro at 2012-07-19 14:13
こちらこそ本当にありがとうございました!
そういっていただけると…ほんとよかったです(>_<)
あのあたりはいろいろとおすすめの場所があるので、またぜひいらしてくださいね♪


<< フィルム ハネムーン 暑く、霞む、ビルたち >>