人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月21〜24日
21日(月)
仕事。
ばんごはんははるみさんレシピの小松菜と豚のあんかけ、ふわふわたまごのせ、大根葉のお味噌汁、アボカドチーズ焼き。
実は小松菜ってちょっと苦手だったのですが、おいしかった。


22日(火)
仕事。
ばんごはんは、ぶりかま塩焼き、芽キャベツのバターソテー、湯豆腐、白ネギと揚げのお味噌汁。
M嬢とウォーキング。


23日(水)
友人である万の新しい家探しを手伝う。
ちょうど一年前に自分もしていたから懐かしい。
私は思えばすぐここだと思うところに出会えたのでラッキーだった。
万の家探しは難航中。
まさかとは思うのだけど、もしかしてこの一年でこの近辺の値段あがってる…?


24日(木)
久々に自転車で職場へ行った。
そんなに寒くなかったのでよかった。
昼間社長がみんなを近所のスペシャルな場所へ連れていってくれた。
大手企業の高層ビル最上階が誰でも入れるようになっていて、そこから360度見渡せるのだけど、かなり遠くまで見えた。
そこでしばしお茶。

帰りは寄り道せずに帰って、一人ごはん。
そして録画したドラマを見まくる。
「新参者」おもしろいね!「最高の離婚」もなかなか。


仕事で撮った写真を一枚。もうだいぶ前のやつだけど。
これをもらってきて部屋に飾っているのです。

1月21〜24日_f0239107_11514894.jpg

by shizuka-irutokoro | 2013-01-25 11:51 | 日々 | Trackback | Comments(0)


<< 1月25日〜31日 1月17〜20日 >>