人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月2日(土)、3日(日)
2日(土)
先週遊んだ従姉にお誘いされた、芦屋のお店。
なんと、私が7月にナナツモリで写真展をしていたときに隣のお部屋で出張されていた、ben:chiさんでした。

今日は3姉妹の末っ子だけがお供。「しずかねえちゃんだいすき」という手紙をくれる。
お昼集合で、ふらっと立ち寄ったイタリアンのお店でランチ。
かわいい前菜など、とてもおいしかったです。
それからben:chiへ。

やっぱりかわいい…どれもほしい…!
迷った末買ったのがこちら。

2月2日(土)、3日(日)_f0239107_1810926.jpg


画板は無料。ドライフラワーは一つ百円とお買い得!
その他何軒か店をまわって、とても楽しかった。

従姉とちびちゃんと別れて、家のある駅まで戻り、ふらふら寄り道。
スーパーで買い物したり、たこやき食べたり、dieciでカレンダーもらったり。
そして最後に寄ったmoderna(古本屋)で奇跡の出会い!!
古本屋で読んだことのない本はまず買わない私ですが、珍しくビビっときて即買い。
その名も「らくだこぶ書房21世紀古書目録」
これは素晴らしい出会い。

ほくほくと帰宅。
前夜あーぼーの友人が泊まっていて、寝袋がでていたので、しゅっともぐり、横にミルクティーを置いて読書…しているうちに二時間も寝てしまった。

夕寝から目覚めて寝ぼけ眼でごはん。
らくだこぶ書房を最後まで読み、オイコノミアの録画など見て就寝。


3日(日)
ゆっくり寝る。
12時前に朝昼ご飯。ほうれん草とベーコンのクリームスパと、ピザトースト。
部屋にできているひだまりに体を置いて日光浴。

それから着替えて二人で買い物散歩。
シティモによって、まんぷくベーカリーでパンを食べたり、あちこちふらふら。
夕方帰ってきて、まほろ駅前多田便利軒の録画とオイコノミアの録画を見て、万ちゃんの物件内見に少し顔を出して、今。

それにしても毎日忙しい。あわわ。

今日は節分。
by shizuka-irutokoro | 2013-02-03 18:21 | 日々 | Trackback | Comments(0)


<< 最近読んだ本 ジャンルー・シーフ写真展とミシ... >>