人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「きっと、うまくいく」
久しぶりに映画を見に行った!
「きっと、うまくいく」。
インド映画です。

インド映画を見るのはインドで見て以来の2回目。
私が見た2本がたまたまかもしれないけど、同じようなノリでおもしろかった〜!

「きっと、うまくいく」の方が社会派で風刺がきいているけど、いずれにしても、
小難しさゼロの単純明快、それでいて長時間でも飽きさせない大胆かつ魅力的なストーリー展開、
節々に小ネタがきいているかんじ、主人公の魅力的さ、それに楽しい歌と踊り、
でいてちゃんと感動できる、
みたいなところは同じ印象。

おもしろかったー!

この3時間を1000円で買えたのはかなりお得な印象。

インド映画、日本でも流行る予感!
by shizuka-irutokoro | 2013-06-26 20:48 | 映画 | Trackback | Comments(0)


<< 6月後半 そして帰ってきてからの日々 >>