人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPECIAL OTHERS LIVE@大阪城野外音楽堂
中国から帰ってきてすぐの6月29日(日)、
SPECIAL OTHERSのライブに行ってきました。

前日は近所の「寿し長 栄」でお鮨。これくらいのお鮨やさんが一番しっくりくるなーという適度な価格のおいしいお鮨屋さんでした。大将もにこやかだし。おいしかった!

そしてライブ。
なんかもう旅行が楽しすぎたので、ライブかー・・まあちょっと行くか近所だし、みたいなモチベーションだったのですが(すいません)、
まあ分かってたことですけど、行ったら楽しかった!

やっぱり生音はいいねー。7年ぶりの野外音楽堂も懐かしかった・・!
舞台にはバリカンズによるサボテンやランプなどのおしゃれでかわいい装飾が。

それにしてもスペアザのリズム感・・・4人が楽しみながら競っているようなリズム。
途中リズムの掛け合いのレベルが高すぎて乗り方わからない・・!っていうくらいでした。
なんなんでしょうねーセンスってやつか、これが。
やっぱりかっこいいよね、スペアザ。

帰り道最近できたスペインバルで一杯だけサングリアひっかけて帰りました。

あと今ライブに行ってみたいのはレキシとキュウソネコカミ。
キュウソは年齢的にきつそうだけど・・ちょっと前からハマってるので一回見てみたい。



by shizuka-irutokoro | 2014-07-02 14:22 | イベント | Trackback | Comments(0)


<< 「シンプル・シモン」 フィルム現像ー >>