人気ブログランキング | 話題のタグを見る
延岡にきて1ヶ月経過
昨日でちょうど引っ越して一ヶ月。
ふーやっと一ヶ月か・・というかんじですが、
まあぼちぼち生活を再構築しているところ。

生活の再構築ってなかなか大変ですね!

そんな中金曜日は結構動き回っていたのですが、
まず謎の皮膚病にかかり、謎すぎるので延岡にきて一番の早起きをして皮膚科へ。
結果ジベルばら色粃糠疹とかいう湿疹で、大事には至らないそうなので、まあよかった。
それから市役所へ行き、免許センターへ行き、住所変更。

その後ぶいーんと自転車を走らせドラックストアへ行き、いきつけのスーパーユーホーへ。
すると創業祭なるものが開催されており、キャベツ50円とかごぼう100円とかですごい賑わい。
いろいろと買って、帰宅。ふー

しばらく家でお昼食べたりして、お昼過ぎから新しく知り合った子とお茶。
いろいろと話が盛り上がり4時間も喫茶店に長居してしまった。

それからアルフィーというおしゃれ服屋をのぞいてみると、まあまあ本気のおしゃれで、zuccaやらCOSMIC WONDERやらあちゃちゅむなどが置いてありまあまあ好みだったけど、
でもこの服買ってどこへ来ていくんだろう?と思い、退散。

それからあっさむと合流して兵頭という近所のやきとりやさんへ。
常連のおじさまやお店の親子と話が盛り上がり、楽しい夜でした。

あまりに活動しすぎて、このどこかで手袋をなくしてしまったのだけど、一体どこでなくしたのかわからない・・

土日は恒例のM嬢との電話ウォーキングや、かわいいナイキの靴(ジム用)をお安く買ったり、セリアを冷やかしたり、コロッケ作ったり、来週の1泊旅行の下調べをしたりなど。

ずっと気になっていたことも整理できて嬉しい。

それでは来週も一週間がんばりましょう。



by shizuka-irutokoro | 2015-03-15 21:50 | 日々 | Trackback | Comments(0)


<< 鹿児島1泊旅行 前編(1日目) 第2回アメヒヨ >>