人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近読んだ本
読んだ本

・川上弘美「不良になりました」
→永遠に読めそう

・川上未映子「君は赤ちゃん」
→相変わらずすごい臨場感。

・ミランダ・ジュライ「あなたを選んでくれたもの」
→すっごくおもしろかった。結局のところ、魅力的なのはミランダ・ジュライ本人の、外へそして内への観察力。

・角田光代×穂村弘「異性」
→おもしろかった。所々無理矢理感を感じるところもあったけど、大半はほうほうという感じで、二人のボキャブラリーと分析を楽しんだ。

以前、宮沢りえとの破局に関する記者会見で「愛情がなくなりました」と云った貴花田(現・貴乃花親方)にはびっくりした。
誠実モンスターだ。ああいうときって普通は、お互い忙しい生活の中で少しずつ気持ちのズレがなんとかかんとか、って云うもんじゃないのか。(穂村弘)

「誠実モンスター」っておもしろい。

by shizuka-irutokoro | 2016-06-24 09:04 | | Trackback | Comments(0)


<< 「スティーブ・ジョブズ」(監督... 最近行ったお店でよかったところ... >>