「ほっ」と。キャンペーン
クリスマス2016
今年もわりと穏やかにクリスマスを迎えることができました。
クリスマスはどうしても、毎年家族でしていたパーティー、母のブッシュドノエル、ツリーの飾り付けにサンタさんと、心踊る思い出が遺伝子に組み込まれているため、体が勝手にとりあえずホームパーティーやろかってな感じになってしまうのです。

しかしツリーなど特に飾り付けなどもなく、百均で買った松ぼっくりを応急処置的に壁につける。しょぼい。
f0239107_11562666.jpg
久々にお花も買ってみた。

f0239107_11564630.jpg
クリスマスディナーは今年もふるさと納税パーティー。
というわけでメインは熊本の川南町だったかな、そこでもらったサーロインステーキ。
すんごいボリュームあって、すぐお腹いっぱいになってしまった。

テーブルコーディネートはあっさむにお任せして、前菜は鯛のカルパッチョ、スープはパプリカのポタージュ、デザートは恒例の簡単アップルパイ作りました。
満腹満腹。

f0239107_11570538.jpg
f0239107_11571420.jpg
f0239107_11572127.jpg
f0239107_11573069.jpg
f0239107_11573823.jpg

[PR]
by shizuka-irutokoro | 2016-12-28 11:59 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irutokoro.exblog.jp/tb/27395809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017 今年もよろしくお願い... 読んだ本 >>