ここ最近
最近作っておいしかったもの。
ロールキャベツ、ヒレカツ、ヤムウンセン、牡蠣と豚のキムチ鍋、ボロネーゼ、金柑のサラダ、牛ヒレステーキ、野菜雑炊、釜揚げうどん、鶏天、レンコンとモツァレラチーズオーブン焼き、小倉トースト、など。

最近楽しかったこと。
高校時代からの友人が夫婦で延岡に来てくれたこと。
平日だったので一緒には遊べずあまりおもてなしできなかったけど、一緒に居酒屋行ってお風呂に入って楽しかった。
彼女とはちょっと特別な気持ちでつながっている。
簡単に言うと一番青春を一緒に感じた友達ってところ。
そんな私たちがこうしてお互いの配偶者とご飯食べれるなんて感無量だねーなんて話もしたり。

それから昨日は大分までドライブして、人がいっぱいのショッピングモールをうろうろしてアフタヌーンティーでランチして、映画を見て、回転寿司を食べて帰る、というお出かけの見本のようなおでかけをして楽しかった。

明日から一瞬だけ帰阪です。


[PR]
by shizuka-irutokoro | 2017-02-14 09:13 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://irutokoro.exblog.jp/tb/27557999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ザ・コンサルタント 阿蘇お買い物ぷらり >>