「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
SWEET LOVE SHOWER 2011
から帰ってきましたー

楽しかったー

一日目はずっと雨・・・2日目はほどよく曇り・・・

なせいで富士山見れず!(笑)まさかの!!


とはいえ今やもうそんなことは全然気にならないかんじです。

富士山はまたリベンジします。

ライブはもちろん、気球に乗ったり、アヒルボートに乗ったり、浜松でおいしいうなぎを食べたりもできたし!

満足。


そしてまた明日からも忙しいー!!!


f0239107_23355564.jpg
            本当なら湖のむこうに噂のあの山が・・・
[PR]
by shizuka-irutokoro | 2011-08-29 23:36 | イベント | Trackback | Comments(2)
明日から
山中湖にいってまいります!

前から行きたかったところ!前から見たかった富士山!

登りたくはないけど近くで見たかった!

天気よくてきれいに見えるといいんですけど。


たぶんどろどろのへとへとのふらふらで月曜日に戻ってきまーす。

f0239107_026325.jpg
            夏もそろそろ終わりー
[PR]
by shizuka-irutokoro | 2011-08-26 00:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)
日曜日
いろいろ動き回った日曜日。

久々民博にも行きました。
多国籍料理が食べれる民博レストランでは、悩みに悩んでガパオ飯(タイ料理)を注文。

でも全く辛くなくてちょっと物足りなかった。おいしかったけど。

ミュージアムショップではあいかわらずテンションがあがりまくる。

そしてウズベキスタンの布、スザニの値段の高さに驚く。
現地では手縫いでも10ドルくらいからあったのに、日本では1万以上。

でもやっぱり楽しい民博のミュージアムショップ。


夜はカマタ商店というかなりイカしたお店で秘密の打ち合わせ。

帰りに大好きな荒井良二さんのしおり購入。

しおりなのにもこもこのミニブックがついていて、それに差して飾ることもできる。

かわいー!

f0239107_2242446.jpgf0239107_2244645.jpg

おお・・・写メの画質悪!
[PR]
by shizuka-irutokoro | 2011-08-22 22:05 | 日々 | Trackback | Comments(2)
きゃーい!
f0239107_23342458.jpg

785おめでとー!!

ということで幼なじみの結婚式に行ってきました!

18年来の友人。

スピーチもさせてもらいました。光栄です。


いやーやっぱり結婚式はいい!!!

きゅんきゅんです。


f0239107_1104823.jpg

f0239107_111655.jpg

f0239107_1112792.jpg


ケーキかわいすぎるっ!
[PR]
by shizuka-irutokoro | 2011-08-20 23:38 | イベント | Trackback | Comments(0)
明日から
しばらく1ヶ月半ほど、ノンストップで忙しい日々が始まりそうです。

今日は最後のゆっくり日。

といってもいろいろしないといけないことが!

さぼらないでがんばろう。


それにしても最近物騒な夢ばかり見ます。

殺人する夢とか、時は戦時中で収監される夢とか・・・

夢占いを見ると「精神的に無理をしている」とか「現状打破したい」とか、

いやまあ、誰しもそういうことはあるだろうけど、そんなにか・・・?と自分につっこみたくなるほど、
そこまでは思い当たるふしのない私です。

f0239107_13164295.jpg

赤いクリームソーダ(食べかけ)
[PR]
by shizuka-irutokoro | 2011-08-16 13:17 | 日々 | Trackback | Comments(0)
生駒山上遊園地
いってまいりました、生駒山上遊園地。ナイター営業。

お盆ということもあってか、ものすごい混みっぷり!

にぎわっているようで一安心。

これからもずっとなくならないでいてほしい遊園地です。

f0239107_13102482.jpg

f0239107_13104279.jpg

f0239107_13105759.jpg

[PR]
by shizuka-irutokoro | 2011-08-16 13:10 | 日々 | Trackback | Comments(0)
8月13日(土)
昨日は「夏祭り ~キャンドルナイト~Shangri-La 6th ANNIVERSARY」!

の前に、ちょっと大阪をぷらぷらと。

f0239107_11482710.jpgまずはノストラでランチ。

いつもながらやすらぐ空間。

都会のオアシスです。


f0239107_11493135.jpgお次はすぐ近くのFOLKという古本屋。

あいかわらずの素敵すぎる品揃えに、叫びださないように口を押さえるのに必死。

戦利品はこちら。
SAVVYと、そして前から本屋で見る度買うか迷っていた「セーラーとペッカ」シリーズの1冊。

この絵本、ほんと最強です。
かわいすぎる、そして自由すぎる。

私がデザインしたフライヤーも置いてあってほっこり。(ちなみにノストラにも!)


f0239107_1154183.jpg そしてお次は「鉄道広告社ビル」。

ここも前から気になってました。

ちょっと珍しくてハイセンスなかわいい雑貨がいっぱい。

この日はやってなかったのですが、ギャラリーもあります。

おもしろかった。


そしてこの後中世ヨーロッパの魔女の館のようなアンティークの店に行き(名前忘れた)、


f0239107_1157210.jpgf0239107_11572454.jpg
芝川ビルのMole hosoi coffeeへ。

大人なカウンターで大人のコーヒーフロートをいただく。
おいしかったー!

私の好きな「翼の王国」も置いていました。



さてさてそれからいよいよ梅田シャングリラへ。

キャンドルもきれくて、ライブもよかったし、その間にはさまれるR1ファイナリストのナオユキさんのネタもおもしろく、

たっぷり4時間ほど楽しめました。

活動的な一日でした。

f0239107_12105363.jpg
     舞台のキャンドル
[PR]
by shizuka-irutokoro | 2011-08-14 12:14 | イベント | Trackback | Comments(0)
楽しい予感
f0239107_12361581.jpg
昨日はM嬢とごはん。
楽しみな打ち合わせなど。

言葉にしなくても伝わってること、伝わってきてること、たくさんあるけど、
それでもちゃんと言葉にして、確認したり、知ったりすることで、
なんだかどんどん強くなれる気がする。

それは誰とでもいえること。


楽しみなことが続々と!
今は動かなきゃ!
亀にはなれない私は、走っては居眠り、走っては居眠り、
うさぎの気持ちがよく分かるのです。


これはアヒル
[PR]
by shizuka-irutokoro | 2011-08-11 12:44 | 日々 | Trackback | Comments(0)
私は関係ないのですが・・・
2011年08月13日(土)  夏祭り ~キャンドルナイト~Shangri-La 6th ANNIVERSARY

◆LIVE:
ベベチオ/はせがわかおり/寺前未来/ナオユキ(R-1ファイナリスト)
O.A.) KAMAMOTOMIKA

◆キャンドル装飾:match point

open17:30 start18:00
前売:¥2300 当日:¥2800


に遊びにいくつもりです!

梅田シャングリラは元々シャンデリアがおしゃれでかっこいいライブハウスだし、
そこにキャンドル飾られるなんて絶対楽しそう!
ベベチオの名前は最近いろんなところで目にするし、
もちろん未来ちゃんの歌も楽しみで、わくわく!


好きそう!って思った人はぜひどうぞー!

私みつけたら声かけてね。
[PR]
by shizuka-irutokoro | 2011-08-09 22:04 | イベント | Trackback | Comments(0)
重力ピエロ
DVDで見ましたー

原作はもう何年も前に読んだためにすっかり忘れてしまっていて、逆によかったです。

途中暗くて気が滅入ったけど、見終わって、見てよかったーと思いました。

遺伝か環境か?

そのテーマが軸にあるのがよかったです。


それにしても岡田将生かっこいい・・・・
[PR]
by shizuka-irutokoro | 2011-08-07 15:46 | 映画 | Trackback | Comments(0)