<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
駆け抜けて11月
f0239107_16472771.jpg
f0239107_16471964.jpg
f0239107_16473270.jpg
忙しい忙しいって言うのかっこわるいけど、
でもめっちゃ忙しいーーー!!!
いや、忙しいっていうか、追われている・・・

楽しいこともいっぱいあるけど、
浸る暇なく、はい次はい次としなければいけないことが回転寿司のように目の前に・・

けどそれももう佳境!
この山越えたら、追われるのは終わりにして、一回いろいろちゃんとしたい。
だからがんばろーー

どんな理由にしても、何かしらで必要としてもらえるって本当にありがたいことですよね。
それだけは忘れないように。

ということを片道2時間の取材の道中で毎回思い返す、今日この頃です。

残念なのは、エンジンゼロワンに行けないほど、追われていること・・
この連休、勝間和代さんもホリエモンもレスリーキーも林真理子も辰巳琢郎も、
その他数え切れない著名人が延岡にきていて、
その講演がワンコインで聞けるというのに・・!
ううーーー・・
まあしょうがない。


この週末は写真展の準備!
今回はなかなかのボリュームです!
みんな来てね。



田中閑香写真展
「誰のものでもない全ての」

2015.11.30(Mon)-12.5(Sat)
場所:gallery&space SIO

open : AM12:00 - PM19:00
adress : 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-3-26

地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅 1番出口より走って10分
長堀鶴見緑地線・堺筋線 長堀橋駅 1番出口より徒歩5分
長堀鶴見緑地線松屋町駅 1番出口より徒歩5分

-----------------------------------------------

写真×ライブイベント
「世界へ」
2015.12.5(Sat)

OPEN18:00 START 18:30
料金:3,300円(世界風ディナープレート、1drink付)


[PR]
by shizuka-irutokoro | 2015-11-21 16:51 | 日々 | Trackback | Comments(0)
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
ずっと見たかったけど、ついに延岡シネマで見れました!
といっても数週間前の話ですが。

いやー、おもしろかったの一言につきます。
こういうおもしろい映画好きです。

見てる間ずっとおもしろかった。
終わってからもおもしろかったねーって言い合ってました。

そのあと連れて行ってもらったマンハッタンというバーがまたなかなか良くて、
楽しい夜でした。

[PR]
by shizuka-irutokoro | 2015-11-21 15:18 | 映画 | Trackback | Comments(0)