<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
またまた大阪行ったお店リスト
ユニッソ デ クール・・大阪では結構名のしれたフレンチ。何だか優雅さがすごかった。超正統派。レースみたいなレーブルクロス。そしてなんだか息がしやすい空気。
しかしお味はごく普通というか、王道なんだと思うけど、驚きはなかった。

リシュボア・・ポルトガル料理のお店。その会が楽しすぎて味はあんまり覚えていないのだけど、店構えと雰囲気に反して結構本格的なコース料理が出てきて驚いた。もうちょっとバルっぽいメニューでもいいような・・
ポルトガルワインがおいしかった。

ひらやま・・北浜の立ち飲み屋さん。おいしいし、なんといっても活気がすばらしかった。

森田屋・・こちらも天王寺の安くておいしい居酒屋さん。満腹食べた。

桃谷樓・・実家御用達。好きな中華。でも微妙にいろいろマイナーチェンジしていってて、昔好きだったメニューがなくなったりも。


なんにしても好きな人とおいしいものを食べてわいわい話すのは楽しいね。


[PR]
by shizuka-irutokoro | 2016-07-20 09:06 | お店 | Trackback | Comments(0)