人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次はブルサです。
ひょんなことから一週間も滞在したセルチュクを明日出ます。

一週間もいると、2,3日とはまた違うものが見えてくる。

さらにもっといれば、さらにまた違うものが見えるはず。

そして27年もいるとまた、見えなくなったりもして。

場所や人と関係を持っていくのはおもしろいものです。


さてさて明日はブルサというところに移動します!

お金がないのが悩みの種ですが、楽しみ!
by SHIZUKA-IRUTOKORO | 2010-06-17 01:30 | 海外 | Trackback | Comments(1)
Commented by mikimilai at 2010-06-17 21:16
しずちゃーん!
元気そうだね。
頻繁にのぞいては、自分もいっしょに旅して想像してみてます。
あと1週間だね。

あのね、626のとき、うたぼんの中のページの写真をいくつか貼れたらリンクして面白いな~って思いついて。
お願いできるかなぁ?
間に合わないかな。

個人的な連絡で申し訳ない。 笑
メールできるならください!
miki9th@yahoo.co.jp


<< ブルサ→イスタンブールに戻って... 忘れないうちにこの気持ちを >>