人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月17日(土)宇陀
7月17日(土)宇陀_f0239107_11154336.jpg奈良の宇陀に行きました。
うちからだと2時間くらいかかります。

謎の「宇陀アニマルパーク」なるものを見つけ立ち寄るも特にこれといったアニマルは見れず。
ラクダとの500m競争ゲーム(こっちは自転車)をするも完敗。




それから宇陀の古い街並み散策。
7月17日(土)宇陀_f0239107_11182317.jpg

織田信長の弟(だったかな?)が治めていた土地らしいです。
比較的涼しくて、静かでいいところでした。
浴衣の反物屋さんがあって、反物好きとしては心奪われたのですが、ぐっと我慢。
ちなみにSAVYなんかで絶対紹介されている「きみごろも」の松月堂もありましたが、以前食べて満足したので買いませんでした。


それにしても暑かったー
でも暑いの得意なので、夏の間にがんがん活動したいです。
7月17日(土)宇陀_f0239107_11332579.jpg

  かわいい近鉄電車と棚田

7月17日(土)宇陀_f0239107_1134886.jpg

  夏の家族
by shizuka-irutokoro | 2010-07-20 11:34 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by peach-jai at 2010-07-20 22:20
宇陀アニマルパーク!!噂に何度も聞くんやけどまだ行ったことなくて、このままやと一生行かなさそうやけどアニマル、いないんか…笑
ちまたでは暑いといわれる夏が始まったね。
どうせ汗かかないし、どっか出掛けよー!
Commented by shizuka-irutokoro at 2010-07-21 18:06
正確にはたぶん小屋みたいなとこにいたんやろうけど、どこか分からんかった、ってかんじ!羊とかおるにはおるっぽい!
けどたぶん一生行かんくても大丈夫(笑)
それやったら山添村のめえめえ牧場の方はおすすめやな!
なおも汗かかへんねやっけ!?(笑)夏らしいとこいこー☆


<< 7月18日(日)奈良案内 7月16日(金)寺前未来LIV... >>