人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日カフアにて
今日はずっとcafe cafuaにいました。

午前中友人とランチ。午後から前の会社の方が総勢8名も!

こんな風に奈良まで会いにきてくれるなんて大感謝です。

ありがとうございました。


それにしても午前中ランチした友人。

高校時代からほんとに気があって、仲良しだったけど、どうしても最近時間の都合上二人で会うということは少なくて、グループで遊んでばっかりで、
でも今日久々に二人で会って、写真も見てもらった。

展示会でもあまり万人受けしない一枚の写真の前で彼女は「これが一番好き」と言ってくれて、「閑香はこういうのが撮りたいねんなー」と言った。
「でもこれ巧妙すぎて万人受けしないかもー」とも。

それは今回のトルコの写真展の中で唯一といっていい、最も私の理想に近い写真。

うむむー最近内面的な話などもしてなかったけど、さすが・・・分かってらっしゃる・・・

なんだかすごく嬉しかったのでした。


その後カフアで以前知り合ったアーティストの方ともいろいろ話せて有意義でした。

本日カフアにて_f0239107_21251221.jpg

近頃夕日がきれいです
by shizuka-irutokoro | 2010-09-20 21:23 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by satsuki-y at 2010-09-24 16:17
こんにちは!
先日はブログにコメントをお寄せくださいまして、
ありがとうございました。

遊びにきてみたら……、大好きなカフアの名前!
といっても、最近では全然足を運べていませんが。
久しぶりに行きたくなってしまいました。

物語を感じさせる写真、どれもとってもステキ!
これからも拝見したいので、リンクさせてください!
Commented by shizuka-irutokoro at 2010-09-25 11:32
こんにちわー!
わあ・・・遊びにきてくださってありがとうございます!!
嬉しいです(>_<)
カフアでいつかばったりお会いできたら素敵です★
リンクありがとうございます!
私もさせていただきました!

これからもよろしくお願いします★


<< 熱海の捜査官のこと 室生山上公演芸術の森 ライトアップ >>