人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キック アス
友人に誘われて見に行きました。

テアトル梅田での上映ということもあり、立ち見の人多数!

私はまあだいたいこんなもんだろうなあと想像していたのだけど、友人は期待しまくっていて、始まる前に「人生ベスト10に入るかも」「終わったら俺にお礼言うで」なんて言っていましたが、見終わって「それはない」と寂しそうにこぼしていました。

とはいえ!なかなかおもしろいアメリカンなB級映画でした。
音楽も悪くなかったし。大げさな感じで。

500日のサマーで妹役をしていたクロエ・グレース・モレッツっていう女の子が名演技で、というかその子ありきの、このクオリティでした。
この子いいなー

私一人なら絶対見ない映画なのでよかったです。
by shizuka-irutokoro | 2010-12-30 12:20 | 映画 | Trackback | Comments(0)


<< ライフ・アクアティック 曲がれスプーン >>