人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寺前未来LIVE かもがわツアー
寺前未来LIVE かもがわツアー_f0239107_18435357.jpg5月5日、京都。
ここ何日かで一番いい天気!
京都御所をつっきりながら一人かもがわカフェへ。
寺前未来ちゃんのライブです。
うー気持ちいい!!緑がまぶしい!

一部はかもがわカフェにて。
ちょっとした思い出の地でもあるこのカフェで、
立ち見がでるくらいの人の中で歌う未来ちゃんを見てるだけで幸せだったのに、
私の名前でHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれて、
たしか、2年前のかもがわカフェライブでも私の誕生日が近くて、
これ歌っておめでとうって言ってくれてたなあなんて思い出しながら、
その時一緒に行った大好きな友達カップルは今や夫婦となってあたしの隣に座っていて、
うーきゅんきゅんすぎる!!!ぎゃー!

と思いつつもなんとか内心の動揺を隠す私。

そして二部は鴨川沿いでのピクニックライブ。
実際にこんな光景って実現するんだなーという桃源郷っぷり。ふわふわファンタジーっぷり。

よかったなー
三部も行った妹いわくすごーくよかったらしい。

友達にもいっぱい会えて楽しかったです。
by shizuka-irutokoro | 2011-05-06 20:54 | イベント | Trackback | Comments(0)


<< 夜テラスとキーマカレー フィルム現像 >>