人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山ノ上マーケットと花火
山ノ上マーケットと花火_f0239107_13144374.jpg8月5日(土)
京都で開催されていた山ノ上マーケットに行きました。

山ノ上にはあったけれど、かなりの暑さ!!
もう少し涼しいかと・・・

骨董品屋さんや、器やさんなどお店が並び、
食べ物のお店もわりとでていました。

私は南果さんのすももソーダを。

木陰は涼しく、やすらぎました。


その後淀川の花火にくりだす予定でしたが、帰りの山道で車酔いをする私。

なんだかもう別に淀川はいいやって気分だったので、地元の生駒の花火を見ることに。




地元の花火は、素朴ながら演出もなかなかよくて、
ビールとたこやきを食べながらのんびり家の裏から見れました。


山ノ上マーケットと花火_f0239107_1319971.jpg

by shizuka-irutokoro | 2011-08-07 13:21 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by ふじやん at 2011-08-09 08:53 x
家の裏から花火が見えるなんて素敵ですね。
たこ焼きに麦酒そして花火だなんて夏の三点セットですね
Commented by shizuka-irutokoro at 2011-08-09 22:08
そうなんです☆毎年淀川の花火と同じ日で迷うんですが、やっぱり近所でのんびり見ると落ち着きます。
夏の夜は最高ですね!


<< 夜の光 PEN S フィルム写真 >>