人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日
いろいろ動き回った日曜日。

久々民博にも行きました。
多国籍料理が食べれる民博レストランでは、悩みに悩んでガパオ飯(タイ料理)を注文。

でも全く辛くなくてちょっと物足りなかった。おいしかったけど。

ミュージアムショップではあいかわらずテンションがあがりまくる。

そしてウズベキスタンの布、スザニの値段の高さに驚く。
現地では手縫いでも10ドルくらいからあったのに、日本では1万以上。

でもやっぱり楽しい民博のミュージアムショップ。


夜はカマタ商店というかなりイカしたお店で秘密の打ち合わせ。

帰りに大好きな荒井良二さんのしおり購入。

しおりなのにもこもこのミニブックがついていて、それに差して飾ることもできる。

かわいー!

日曜日_f0239107_2242446.jpg日曜日_f0239107_2244645.jpg

おお・・・写メの画質悪!
by shizuka-irutokoro | 2011-08-22 22:05 | 日々 | Trackback | Comments(2)
Commented by peach-jai at 2011-08-24 18:09
でた、みんぱく!

一回行ったきりあんまり記憶にないんやけど、しずかがモロッコの部屋が好きって力説してたことだけしっかり覚えてる。
(モロッコだったけな。笑)
そんなレストランあるんや!そこに寄らなかったことを後悔しかけたけどやっぱり寄らなくてよかったよ。
Commented by shizuka-irutokoro at 2011-08-25 20:49
「ウズベキスタンの女の人の部屋」な(笑)
結構他にも料理あって楽しいでー!レギュラーメニューのナシゴレンはなかなか◎


<< 明日から きゃーい! >>