人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋が来た!
秋が来た!_f0239107_23415659.jpg
朝目が覚めるといい天気すぎてびっくりしました。

そして涼しいー!!!

気分がいいのでテラスでランチ。

昼にしては豪華にシーフードドリアと、きのこソテーサラダ、オニオンスープを作りました。

おいしかったー

後ろのお盆が気になりますね(笑)


あまりに気候がよく、気づくとくーっと昼寝していました。


秋が来た!_f0239107_23442537.jpg夕方になったので、お散歩がてら近所のラーメン屋へ。

おいしくラーメンを食べた後、隣のディスカウントショップで事件が。

「いつまでラーメン食べてるん・・・?」と言われ、え!?と思って自分の胸元を見ると、

ラーメン食べてる時に汁が服に飛ばないようにつけていた紙ナプキンがまだ胸元にピラピラと・・・


とるの忘れてたー!(笑)

しかもめっちゃ汁飛んでるまま!

ラーメン屋からずっとこれで歩いていたとは!

なんとも私らしいですねー
by shizuka-irutokoro | 2011-09-23 23:52 | 日々 | Trackback | Comments(0)


<< ロハスフェスタでは ロハスフェスタ出店しますー >>