人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良、秋、若草山
ウユニ塩湖で知り合った旅人Uさんと奈良へ。

3年半の旅を終えて3日前に帰ってきたばかりのUさんに、特に奈良らしいお店も案内できず、
とりあえずお昼は「とうたりんぐ」へ。

カレーおいしかった!!
初めて行ったけど、日本ぽいカレーで胸をなでおろしました。
チベットから帰ってきたばかりのUさんに異国情緒あふれまくるカレーを食べてもらうのは気がひけたので。

それから若草山に登ってみることに。
徒歩で登るのは久々で、結構いい運動でした。

紅葉もいいかんじで、すごく気持ちよかったです。

和菓子好きのUさんに臼でついたお餅を食べてもらえて、よかったです。
下山後も猿沢池横でぜんざいを食べました。

奈良って和菓子屋さん多いみたいです。


曇ったり晴れたりの一日でした。



奈良、秋、若草山_f0239107_12563159.jpg
          これぞ奈良、若草山

奈良、秋、若草山_f0239107_12571245.jpg
          すすききれいでした

奈良、秋、若草山_f0239107_1258392.jpg
           後光が

奈良、秋、若草山_f0239107_12583712.jpg
          シカの親子

奈良、秋、若草山_f0239107_1259870.jpg
            雲の隙間

奈良、秋、若草山_f0239107_1303215.jpg
           赤くてかわいい
by shizuka-irutokoro | 2011-11-21 13:01 | 写真 | Trackback | Comments(0)


<< 最近のこと 最近読んだ本 >>