人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロバニエミ散策
今日はロバニエミの町を散策しました!

オシャレなクラフトショップや、庶民的なリサイクルショップや、かわいらしい画材屋さんや、甘い匂いのお茶の店など巡りました。

個人的にはリサイクルショップがかなり楽しく、掘り出し物もいくつか見つけられました!

町のはずれに大きな川と橋があり、対岸にライトアップされたモミの木が見えたのでそこまで歩いてみました。

近くにいくとすごくきれいでした。

でもかなり歩いて足が棒になりました。

今日も恐らくロバニエミにしてはかなり暖かい方で、気温はマイナス2度くらいです。

今日本がかなり寒いと聞いているので、体感温度はそれほど変わらないかもしれません。

明日も、クラフトマーケットに、トナカイのそりと予定みっちりです!

ロバニエミ散策_f0239107_6233081.jpg

巨大モミの木

ロバニエミ散策_f0239107_22433077.jpg

リサイクルショップで買ったものたち
お盆(各1€)、ククサ(6€)、ボタンの詰め合わせ(1€)、お名前ペンダント(3€)

by shizuka-irutokoro | 2011-12-10 06:14 | 海外 | Trackback | Comments(0)


<< クラフトマーケットとトナカイのそり サンタクロース村 >>