人気ブログランキング | 話題のタグを見る
D-BROSのこと
D-BROSのクリスマスカードをもらいました。

D-BROSのこと_f0239107_16292793.jpg


光にかざすと透けてかわいいー!!

D-BROSは何年も前から大好きで、いつ見てもいつ見ても、
常に私を驚かしてくれます。


ちなみにD-BROSというのはDRAFTというデザイン会社が出しているブランド。

私の、欲しかったものではなくて、
見て、欲しいと思えるものをいつも作り出すのです。

とはいえD-BROSのかわいすぎる雑貨達は高くてなかなか手が出ないのですが。


DRAFTのセンスも好きだー

好きだなと思う広告やパッケージがDRAFTだったってことはよくあることです。


まあ趣味が合うといえばそれまでなんですけど、

DRAFTのデザインは見てるだけで幸せになります。
by shizuka-irutokoro | 2011-12-27 16:52 | 日々 | Trackback | Comments(0)


<< 2011年 走馬灯 丹波篠山へ >>