人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よし
よし_f0239107_1519451.jpg

5月に住居が変わるもので、ここ1ヶ月、頭の中が忙しくて忙しくて…

ブログもほっぽりだしてあーでもないこーでもないと一人頭をこんがらがせていたわけですが、

そろそろ4月にもなることだし、ここらで一回頭をクリアにして臨もう!と誰にでもなく一人決意。

写真の整理やらなんやらやりたいことは山ほどあるのに、それに全然手がまわらない!

でもまあそれはしょうがないとして、ブログはもうちょっと更新しようと思っています。


先日おそらく前にも書いた木津の古道具屋さん「燕(en)」に行きました。

あいかわらず落ち着く空気。

写真はそこで買った一輪挿しとくるみの殻の針刺しです。
by shizuka-irutokoro | 2012-03-29 15:24 | 日々 | Trackback | Comments(0)


<< 最近読んだ本 草間彌生 「永遠の永遠の永遠」 >>