人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじまりました!
はじまりました!_f0239107_1255660.jpg


2日にわたる搬入をお終え、なんとか無事個展が始まりました!
全貌を見せたいけど、ちょっと出し惜しみしときます。

昨日は午前中だけ在廊していたのですが、すでにいろんな方とおしゃべりできて嬉しかった。


さて、このナナツモリへの行き方について。

公共機関民にはとても不便なこの場所、私のおすすめの行き方は、
JR・近鉄王寺駅からバス、という方法です。
下車するバス停の名前は「片岡台一丁目」です。

JR王寺駅南口のバス停からでている
13 五位堂駅行き
3 上牧出合行き
8 服部記念病院行き
のどれかに乗るといける、はず。

で、片岡台一丁目で降りてからどう行くかというと、
バスを降りてほんの数十メートル、今バスで来た道を戻る方向に歩くと、十字路になっています。

降りたバス停から見ると、左前に団地、右前に商店、左奥にマンダイ、右奥に花屋、という四つ角です。
この十字路を左に、つまり団地とマンダイの間の道を行きます。

下り坂になっているので、どんどん下ります。
下り終わったとこらへんの右手にナナツモリがあります。

迷ったらお店に電話して聞いてくださいね。

ちなみに1Fがカフェ、2Fがギャラリーで、ごはんもおいしいけれど、
2Fだけ見てもらうのも全然問題ないので、遠慮なく2Fにあがってくださいねー


ちなみに7/4~7/9の間は私の隣で 88/90 Products Exhibition 「キカイの森」というのがやっていまして、

これがめっちゃすごいー!!!
詳細はコチラ

古いものを使って新しい素敵なものが作られていて、圧巻。
おしゃれすぎるディスプレイにも目を見張りました。

残念ながら7/9までなのですが、行けそうな方はぜひ。

ちなみに私も早速購入。
押し花ペーパー。

はじまりました!_f0239107_12273477.jpg


かわいい…
by shizuka-irutokoro | 2012-07-05 12:28 | お知らせ | Trackback | Comments(0)


<< もらった写真 未来ちゃんのCM >>