人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月27日(水)トルコ料理とくるくる作業
落ち着かない日々が続いております。

本日は、かわいい年下のお友達30ちゃんとトルコ料理ランチ。
いつ会ってもかわいい。
トルコアイスがおいしかったー!

それから散らかりたおした家を少し片付ける。
今日は仕事が立て込んでいて、というかずっと立て込んでいるのだけど、
ばんごはん作ってる場合じゃないと判断。

駅で落ち合って回転寿司屋さんへ。
おいしかった。そしていつものごとく5皿で満腹。

帰宅後、先に翌日のばんごはん用にカレーを作り、ハーゲンダッツとミルクティーを飲み、気合いを入れて作業にかかる。
友達の結婚パーティーパンフ作成。
集中してがんばるも、結局終わらず。。
1時に布団に入ったけど、しばらく頭が冴えて寝付けなかった。

最近の我が家のヘビーロテーションはくるりの「everybody feels the same」。
初めてラジオで聴いた瞬間、くるりの久々のヒットと確信。
いろいろ癖のある、どうも好きになれない岸田繁だが、たまに奇跡の曲を作る。
個人的にはbirthday以来の好きな曲だな。
by shizuka-irutokoro | 2012-08-30 19:58 | 日々 | Trackback | Comments(4)
Commented by peach-jai at 2012-08-31 10:08
あのいろんな国の名前出てくるやつ??
何回か聴いたことあるものの聞き流していて向き合って聴いたことなかったわ~
私も真横すれ違っても全く気づかないぐらいくるりには疎いよ。
TKちゃんは横で岸田さんやーってわーわー言ってたけど。
Commented by shizuka-irutokoro at 2012-09-01 11:06
そうそうー!あの曲すごいと思うー!
すれ違ったってゆってたもんなー!あたしもたぶん岸田繁には気付くけど佐藤さんは無理やと思う(笑)
Commented by peach-jai at 2012-09-01 11:33
よこの人が、国の歌のカップリングの方が隠れた名盤の臭いするってゆってるー
私は聞いたことない(>_<)
Commented by shizuka-irutokoro at 2012-09-01 12:03
3曲あるけどどれやろー??
あたしはやっぱりくるりはロックテイストが好きやなー☆


<< 8月30日(木)31日(金) 8月27日(月)28日(火) >>