10月29日〜11月3日の1週間
忙しかったー!!この一週間。

29日(月)仕事。買い出し。
夜は一人で鍋焼きうどん。翌日からのためのチキンカレーを煮込む。

30日(火)寺前未来presents「甘い時間」@心斎橋 JANUS
仕事後、JANUS ダイニングで友人3人とごはんを食べてライブ会場へ。
うーん、よかった。本当に。
やっぱりステージの上の未来ちゃんと普段遊んでいる未来ちゃんは違う。
眩しくて、だけどちゃんとそこにいる。
もう何十回も未来ちゃんのライブは見たけど、忘れられない二回、一番最初に見たPOTATO KIDワンマン、そして一年目のMINAMI WHEELのことをまた思い出していた。

31日(水)仕事。
仕事終わりで、第三回ミシュランの日。
なんとお寿司。鮨処 尽誠
文句なしにおいしかった。
特においしかったのは、カワハギとキモ、甘鯛の酒蒸し、最後のたまご。
そのまま友人宅へ移動し宿泊。ハローウィンだ。

11月1日(木)
昼過ぎに帰宅。洗濯などする。
夜はまたもや夜遊び。深夜帰宅。
自転車が寒すぎた。


2日(金)
たまっていたロンバケなど見て、お買い物に出たのが2時頃。
仕事終わりのミッキーが遊びにくるから帰ってそうじでもしようかなと思っていたところに、仲良しの年上(母親世代)の友達から連絡がきて、嬉しくて、家にまねく。
しばし談笑。
その後うっかりPameran Poskad 2012 in Kankaをお知らせしてしまったけど、まだ始まってなかったのだった。無駄足をくわせてしまう。でもお店の方が私の作品だけ見せてくれたとのこと。感謝。
それにしてもこんなこと前もあったような…はあ。。私って。

入れ違いでミッキーがやってきて、おしゃべりしながらばんごはん。
にんじんのポタージュと鶏の香草焼き、マカロニサラダ。
二人ともケーキを買っていたので二回にわけて食べた。
おいしかった。
不幸な恋愛を繰り返して経験値が上がっているミッキーの名言がおもしろすぎて笑った。
夜ミッキー帰る。


3日(土)
IKOMA CAFES 2012 AUTUMN@ラッキーガーデンへ。
久々に生駒に帰る。

地元の友人のくみちゃんに車でひろってもらう。
出演者の未来ちゃんに声をかけてもらってなんのきなしに行ったのだけど、着いたらめちゃめちゃいいかんじでびっくり!
普段は羊が離されている広い芝生に机が並べられ、フリマなどもありつつ、ゆるーい空気のフェス。
ああこれぞ奈良、これぞ生駒。
くみちゃんとテンションがあがりながら、カレーパイとミルクティを買って食べる。
そうこうしていると太陽が雲に隠れて気温がぐっと下がってきた。
でもTHAMIIさんのライブのよかったし、やっぱり未来ちゃんもよかった。
終了後、冷えたからだをあたためるべく、未来ちゃんとくみちゃんと3人で室内でホットワインを飲んだ。

下山してあーぼーをひろって、家まで送ってもらう。
久々の実家。
ばんごはんは手巻きと鶏団子鍋。
どっちも食べたかったから嬉しかった。

夜、コートをスーツケースにつめて、天満橋に帰宅。
ばたんきゅーで寝てしまった。
[PR]
by shizuka-irutokoro | 2012-11-04 15:13 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://irutokoro.exblog.jp/tb/18133765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふじやん at 2012-11-07 20:20 x
やっぱりこられていたのですね 「甘い時間」 とても素敵なライブでしたね。ベベチオさんも大好きだったので最高でした。
Commented by shizuka-irutokoro at 2012-11-11 22:17
行ってました(^_^)素敵でしたねー!!楽しかったです!


<< Pameran Poskad ... 最近読んだ本 >>