人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月15日、16日
15日(火)
無事Kさんにプレゼント渡せて一安心。
そして超美人なKさんが、この週末通りすがりの人に渡されたラブレターを見せてもらって、
その内容がおもしろすぎてかなり笑った。

夜は7時すぎに親戚の子がやってくるということで、ダッシュで帰宅。
駅のケーキ屋の店員ののろのろっぷりにイライラした。
子どもには一回は飲食店のアルバイトをさせたいと思っている私だ。
テキパキ動けない人って嫌だ。

定刻にお客様もきて、昨夜下準備していたおかげでごはんもすぐできた。
鶏香草焼き、海老マヨ、にんじんのポタージュ。

いろいろ楽しくしゃべってお見送り。
楽しかった。


16日(水)
本年度初のやっと、本当のおやすみ。
ゆっくり寝れた。

専業主婦探偵を見たり、洗い物したり、買い物に行ったりで、あっというまに夜。
ばんごはんは蕪のそぼろあんかけ、蕪の葉とツナのごま油炒め、しじみのお味噌汁。

角田光代・松尾たいこの「なくしたものたちの国」読了。

なんとも素敵な本だった。
いい本、その感想がぴったりくる。
その「良さ」に何度もぐっときて涙ぐむ。
いい本を読めて、幸せ。
by shizuka-irutokoro | 2013-01-16 20:47 | 日々 | Trackback | Comments(0)


<< 1月17〜20日 1月14日(月)連休最終日 >>