人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レートヴィーク→レクサンド
レートヴィーク二日目。晴れ。
晴れのレートヴィークはすごかった…
レートヴィーク→レクサンド_f0239107_3522771.jpg

レートヴィークの620メートルもある桟橋には素晴らしい景色が広がっていました。
レートヴィーク→レクサンド_f0239107_3531860.jpg

ウユニ再び…!?

写真に見えている教会に近づくと
レートヴィーク→レクサンド_f0239107_3542863.jpg

これまたきれいでした。

レートヴィーク、いいとこだー!!

さて、夕方バスで20分ほどのご近所の村レクサンドに移動。
着いてから夜までは、もうここには書ききれない壮絶ないろいろなことがあったのですが、まあそれはまたの機会にということで、
無事友人が一人合流して、明けて本日。

レクサンドもいいところー
レートヴィーク→レクサンド_f0239107_3573541.jpg

たまたま宿のお庭でミニロッピスが開催されていたので、小さなグラスを購入しました。これで冷酒飲もう。
レートヴィーク→レクサンド_f0239107_3583431.jpg

レートヴィーク→レクサンド_f0239107_359386.jpg


レクサンドの教会もかわいらしかったです。
レートヴィーク→レクサンド_f0239107_359409.jpg


明日は早起きしてついにストックホルムへ戻ります。
都会は苦手だから上手く過ごせるかちょっと不安ですががんばります。
by shizuka-irutokoro | 2013-06-07 03:49 | Trackback | Comments(0)


<< 今から帰ります! ダーラナ地方 レートヴィークに... >>