人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきましたー!!
1週間以上前にはなりますが・・
スウェーデンから無事帰ってきましたー!
帰ってきましたー!!_f0239107_15391524.jpg


短かったけど、とても楽しい旅でした!
いやーほんと楽しかったな!
物価は高かったけど。
写メでの旅日記におつきあいいただいた方はありがとうございます〜

スウェーデン、思ってたほどクールではなかった。
落ち着いているなあという印象。
ほんの一部しか見れてないけどね。

緑あふれる夏の日差し、たくさんの種類の野花たち、湖の深い青、23時の透明な夕暮れ、
本当に美しかったです。

写真もいっぱい撮れた!それはまた追々HPにアップします〜!


買ったものの一部。
帰ってきましたー!!_f0239107_1542447.jpg

紅茶、レモンカード、エビペースとなど。
レモンカード、日本でもこの味が好きで、とあるホテルにこれに出会って、これ絶対買って帰るー!と2つも購入。
行った国の国旗つまようじはただいま地味に収集中。


帰ってきましたー!!_f0239107_15435383.jpg

ロッピス(蚤の市)で買ったものなど。お皿も特に高級品というわけではないのだと思う。一枚300円くらいでした。
小さい額シリーズがお気に入りで、もっと買えばよかったと後悔中。

あとはかわいいカードとかポスターとか紙ものはいくつか購入しました。
何を見てもかわいいんだけど、ロッピス以外ではなんでも高くて・・・
でもヨーロッパのセンスの良さはひしひしと感じました。
またヨーロッパの蚤の市行きたい。


でも次は全然違う雰囲気の国に行きたいなー。
何かおもしろいものを見られるところに。
by shizuka-irutokoro | 2013-06-19 15:55 | 海外 | Trackback | Comments(0)


<< そして帰ってきてからの日々 今から帰ります! >>