人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月1、2、3日
もう7月とは早いですね。

1日(月)
仕事。
その後Hej Kompisで梅田のフェルメール展を見に行った。
これがなかなかにおもしろく、体験型で絵と同じアングルで写真を撮れたり、寓意に満ちたフェルメールの絵について解説してあったりでだいぶ楽しめた。
阪急でカレーを食べて、メンバー1の家でお茶とおしゃべり。
楽しかった。
その後メンバー2は我が家でお泊まり。
これまた楽しかった。


2日(火)
仕事。なかなかハードな撮影だった。
博多に出張していた妹が明太子をくれたので、夜はごはんもりもりメニュー。
あまから肉巻き、出し巻き、にゅうめん、そして明太子。


3日(水)
そして本日水曜日は久々の久々に何もない日で、私は今日は化粧をしないことを決意して今こうして部屋でだらだらしています。
もう少ししたらカレーを作り出す予定。
それで今日は終わりそうだ。
その後余裕があったら図書館にでもいこう。
by shizuka-irutokoro | 2013-07-03 12:47 | 日々 | Trackback | Comments(0)


<< 7月4〜12日  夏の日々 6月後半 >>