人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コタキナバルと金沢和倉温泉
コタキナバルと金沢和倉温泉_f0239107_18483087.jpg
         コタキナバルのビーチ

3月3日〜6日 
仕事でコタキナバルへ行ってきました。
まだ日本は寒い中、コタキナバルは南国〜
ノースリーブのワンピースですごせる。
なによりホテルがよくて、1泊ずつ違うところに泊まったのだけど、良かったのは「シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート&スパ」。
仕事の合間をぬって、海とつながってるように見えるプールも入ったのだけど、ほんとに気持ちよかった〜ちゃっかりスパもいきました。
ただ忙しすぎて食べたかったラクサというマレーシア料理は食べれず少し残念だったけど、ココナッツミルクの粉を大量買いできたので嬉しかった。
まあそんなかんじのコタキナバル。

帰国後1日空いて

3月8、9日
jimmysで和倉温泉。
最高にくだらなくおもしろかった。
やっぱり学生時代の友達と遊ぶとやることが学生っぽくなってしまうのか。
手湯をしたり、温泉で六角を作ったり、海鮮丼を食べたり、卓球をしたり、革命について話し合ったり、七福神巡りをしたりとすごく楽しかった。
海の見える温泉も2回入れてとても気持ちよかった〜

忙しくはなるけど、やっぱり遠出っていいなと思う。









by shizuka-irutokoro | 2014-03-26 19:01 | ちょっと遠出 | Trackback | Comments(0)


<< 旅人は夢を奏でる 3月終わる・・・ >>