人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東チベットいってきます!
東チベット行く前に更新しとこう!
6/15~25まで中国のカム地方、通称東チベットに行ってきます。
雨期まっただなか、不安だ〜・・土砂崩れ・・車酔い・・狂犬病・・滑落・・公安・・いややめましょう考えるのは。

バタバタしていたらあっというまに1ヶ月もたっていた。
この1ヶ月にあったこと。 
31歳になりました。

ほんとにみなさんにお祝いしてもらってありがたい。
花束も3つもらったし、鉱物ピアス、食器、かばん、靴、ブレスレット、ポーチ、老人カードなどなど、みんな本当にありがとう。
5月は大好きな季節。
気候がいいのでベランダでごはんを食べるのが流行った。
今はすっかり曇り空の毎日だけど。

お誕生日ウィークは遊び回っていて、タイフェスやら夜遊びやら楽しかった。
お鮨とバーのはしごの日も。友達と楽しかったねーと言い合った。
会社で連れていってもらったおいしいお店はオクソン(ステーキの老舗)と、セントレジスホテルのビアガーデン。ここはほんとによかった!本町とはとても思えない異国情緒で。
ステーキはどうしても家族のことを思い出す。小さい頃の。

そうやって楽しい日々をすごしていたのだけど、でも同じ場所にずっといるのが息苦しいのはなんでだろう。
今週末から自分のことを知っている人が誰もいないところにいけるのが嬉しい。
みんな私のことをどう思っているかは分からないのだけど、私が本当にしたいことはこれだけなのです。



by shizuka-irutokoro | 2014-06-12 14:00 | お知らせ | Trackback | Comments(3)
Commented by 44 at 2014-06-15 14:58 x
ご無沙汰しております。
GWにYudyのお店にいって久しぶりにゆったりしゃべりましたが(といっても旦那と友人といったのでそこまで語りあう時間ではなかったのですが)東チベットいくのですよね!!羨ましい~!!嬉しい。

>>みんな私のことをどう思っているかは分からないのだけど、私が本当にしたいことはこれだけなのです。
→まさにそう。ほんとそう。100& agreeです。
会社都合で暫く旅にでられなさそうなので、精神衛生上よくない感じです。。。やばいーーー。。
現地で可能なら/帰国後色々upしてくださいねーお気をつけて!!!Yudyにもよろしく・・・!!
Commented by 44 at 2014-06-15 14:59 x
ぬけた。
>>今週末から自分のことを知っている人が誰もいないところにいけるのが嬉しい。
みんな私のことをどう思っているかは分からないのだけど、私が本当にしたいことはこれだけなのです。

に対して、です!!
Commented by shizuka-irutokoro at 2014-06-26 21:16
44さん

コメントありがとうございますー!
中国のネット規制(Facebookなども見れずでした!)により、今確認させてもらいましたー!(>_<)
無事帰国しました!
東チベット・・よかったですよ!!
そしてなにより、自分のことを知っている人が誰もいないところ(まあyudyはいますが分身なのでよし 笑)、最高でした〜笑
10日間じゃちょっと足りなくて、今すぐにでもまた行きたい気持ちです 笑


<< グランド・ブタペスト・ホテル 読んだ本 >>